JavaScript:Paroday

クラブメ~ン [ GB250クラブマン ]
クラブマン|GB250|ホンダ|バイク|カフェレーサー|カスタム|ツーリング|セパハン
GB250クラブマン


Posted by まる~ん on --.-- スポンサー広告


ブログお引っ越ししました。

Posted by まる~ん on 21.2014 バイクのこと   3 comments   0 trackback
どうも、まる~んです。

知らない間にもうこんなにも放置していたなんて…。

ログインPASSも忘れるギリギリでした。

さて表題の通り、ブログはお引っ越ししました。

今後は
★自分のポートフォリオ「IGNITION GRAFFITI LAB. (http://ignition69.biz/)」
★GB250クラブマン専用サイト「GB250CLUBMANIA (http://clubmania250.com/)」


で行きます。

(※クラブマニアの方は、今は古い内容を投稿していいる状態なので、目新しい記事はしばらくはないかも…です)

ゆくゆくは本業の「WEB DESIGNERとしての情報発信」もしていくつもりではいるので、どうぞよろしくお願いします。

ではまたv(´∀`*v)






GB250クラブマンのfacebookページ「CLUBMANIA」

Posted by まる~ん on 21.2013 バイクのこと   0 comments   0 trackback

大変、たいへ~んご無沙汰しておりました。

ええ。

ブログをホームページにくっつけてリニューアルしようとしてましたが、一度作って、なんか気に要らなくて、もう一度作りなおしてます。

自分の事ながらいったいいつになる事やら~(^^ゞ
(春には完成させる「つもり」ではいるので、それまで少しお待ちを…)


…で、一応他の事ですが告知として…

今後の展望として、GB250クラブマンのフェイスブックページ作りました!

その名も「クラブマニア」ですv(´∀`*v)

クラブマニア
■CLUBMANIA (http://www.facebook.com/clubmania250

クラブマンをはじめ、バイクの事を紹介していきます!
…で、誰でも自分のGB250を投稿してもらってOKにしてます。
(…まだ誰も投稿してくれていませんけど~)

まぁフェイスブックで「GB250」のグループがあるので、そちらで投稿していってるのかもしれないですけどね~。


またお時間あるときにでも見てみて下さい。

ではまたいつの日かw




8年後しの7up

Posted by まる~ん on 02.2012 その他のこと   0 comments   0 trackback
先日、昔働いていた古着屋へ行ってきました。

ブログによると8月で店を閉めるとの事だったので、その当時の同僚とプレゼントを持って、久しぶりに挨拶に行ってきました。

辞めてから5年…。

一度も顔を出していなかったので、かなり照れくさい感じがありましたが、オーナーの5年前と何一つ変わらないエネルギッシュなオーラはさすがでしたね

店を閉めてこれからは少しひねりを加えた営業をしていくとの事で、是非頑張って行って欲しいです



そして…当時からず~っと「売ってください!」と熱望していた服が1着ありました。

デザインに一目惚れしてずっと欲しかった非売品の子供服…。

なんと、それを快くプレゼントしてくれました。

せっかくなので…

8年後しの7up

部屋に飾ってみました(真ん中の7upのシャツです)

8年ごしの夢が叶いました

オーナーに堅く「転売禁止!」と注意されたので、これは我が家に代々伝えていこうと思ってますw


ではまた。






お知らせ

ブログお引っ越ししました。
(2014.03.21)

★ポートフォリオ
 ⇒ 【 IGNITION GRAFFITI LAB.
★GB250クラブマン専用サイト
 ⇒ 【 GB250CLUBMANIA

プロフィール

まる~ん

Author:まる~ん


HONDA GB250クラブマン-4型-
[ ハンドル ] マグラ セパハン
[ タンク ] ブルックランズ ノートン
[ マフラー ] ペイトン キャブトン
[ フェンダー ] ブルックランズ アルミ
[ シート ] WM シングルシート
[ メーター ] POSH タコ&スピード
[ フロントライト ] ペイトン ルーカス
[ フロントライト レンズ ] ルーカス
[ ステップ ] O&Hバックステップ
[ リアサス ] デイトナ フルカバー
[ ウインカー ] アルミ
[ テールライト ] キジマ ルーカス
[ ミラー ] オフィシャル

twitter

最新のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別・年別アーカイブ

