JavaScript:Paroday

クラブメ~ン [ GB250クラブマン ] 何年か振りにスニーカーを購入。
fc2ブログ
クラブマン|GB250|ホンダ|バイク|カフェレーサー|カスタム|ツーリング|セパハン
GB250クラブマン

何年か振りにスニーカーを購入。

Posted by まる~ん on 23.2011 その他のこと   0 comments   0 trackback
どうも、全身筋肉痛まる~んです。

土曜日にバスケットをしに長居公園へ行きました。

なぜか、というと運動不足だからです。

そして今日、朝起きるや否や腹・背中・肩・腕・右ふくらはぎとギシギシ状態でした



僕は早生まれなのですが、いわゆる今年28歳です。

“基本”ガリガリなんで、まだ大丈夫と言われはしますが、早いに越した事はないと思うので運動を心掛けようと思います。

お腹だけがポッコリの「赤ちゃん体型」にはなりたくない・・・。



身長165cm = チビ。

髪 = ハゲ。

お腹だけポッコリ = デブ。

・・・の三位一体「チビデブハゲ」コンボなんて仕上がってしまった日には醜態です。




そして、前々から興味のあった長居公園に施設としてあるスポーツジムも見学し、来週初回講習を受けてきます。

・・・って、本当は今日行くつもりだったんですが、あまりに筋肉痛すぎて、好きなバイクも窮屈な始末



・・・なので、とりあえず、ジム用の靴を購入しにイオンへ行ってきました。

スニーカーはコンバースしか持っていないので、新品のスニーカーを買うなんて何年振りでしょうか・・・。

バスケットも続けて行きたいので、思い切りも含めて兼用の・・・

何年か振りにスニーカーを購入。

ナイキのダンクを購入

こんな形、数年前までは一生買わないと思ってましたが・・・人間って、変わるもんですね。

正直・・・十二分に気に入ってます。

ショートパンツもユニクロで赤いのを買ったので靴も赤いのが良かったのですが・・・これがセール品で安かったもんで・・・。


次の土曜は何が何でもジムに行く。

続けたい。

口だけになりたくない。



今の気持ちは「楽しみ」なので大丈夫だとは思うんですけどねぇ・・・



では、次の土曜まで乞う期待。



ではまた。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ignition13.blog52.fc2.com/tb.php/72-7e3ef51f

お知らせ

ブログお引っ越ししました。
(2014.03.21)

★ポートフォリオ
 ⇒ 【 IGNITION GRAFFITI LAB.
★GB250クラブマン専用サイト
 ⇒ 【 GB250CLUBMANIA

プロフィール

まる~ん

Author:まる~ん


HONDA GB250クラブマン-4型-
[ ハンドル ] マグラ セパハン
[ タンク ] ブルックランズ ノートン
[ マフラー ] ペイトン キャブトン
[ フェンダー ] ブルックランズ アルミ
[ シート ] WM シングルシート
[ メーター ] POSH タコ&スピード
[ フロントライト ] ペイトン ルーカス
[ フロントライト レンズ ] ルーカス
[ ステップ ] O&Hバックステップ
[ リアサス ] デイトナ フルカバー
[ ウインカー ] アルミ
[ テールライト ] キジマ ルーカス
[ ミラー ] オフィシャル

twitter

最新のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別・年別アーカイブ