JavaScript:Paroday

クラブメ~ン [ GB250クラブマン ] X-MEN ファースト・ジェネレーション & ブクログ始めました
FC2ブログ
クラブマン|GB250|ホンダ|バイク|カフェレーサー|カスタム|ツーリング|セパハン
GB250クラブマン

スポンサーサイト

Posted by まる~ん on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


X-MEN ファースト・ジェネレーション & ブクログ始めました

Posted by まる~ん on 13.2011 その他のこと   0 comments   0 trackback
どうも、まる~んです。

最近土日の天気が悪いですね~。

イヤになります。

なのでこの土日は、またジムに行ってきました。

相変わらずの筋肉痛でございます


そして我が家のボロい「キーッキーッ」と異音を出す洗濯機のことでご近所さんに怒られました

バカヤロー、俺。

しかしそんな中・・・

昨日久しぶりにふっさんとUEDAさんとで映画を観て来ました。

X-MEN ファースト・ジェネレーション

■X-MEN ファースト・ジェネレーション

今作は、プロフェッサーX(チャールズ・エグゼビア)とマグニート(エリック・レーンシャー)がまだ仲間だった頃の初期ストーリー。

馴染み深いキャラも、ミスティークとビーストのみ。

観終えて家でウィキペディアで調べるとホワイト・クイーンも居た事が判明。

セクシーな毛むくじゃらのウルヴァリンも、最強のサイクロップスも出てきません。
(でも、実はウルヴァリンは5秒ぐらい出ます

3部作の第一弾との事でしたが、内容も映像も満足感たっぷりでしたね。

いや~、本当に良かった。



映画を観終えた後。

お決まりの如く、どのミュータントが一番良いか(強いか)の話に華が咲きました。

あーでもない、こーでもない。

その中でのふっさんの発言。

「ビーストって文武両道で一番ええよねー・・・」

悔しいが、そのさり気ない発言が一番カッコ良かった。

さり気なさ。

声のトーン。

そもそも文武両道って言葉が好きな自分。

やっぱり悔しい・・・。

これからは恥かしげも無く思い出したかのように使おうと決めました。




・・・で、映画とは別に・・・。

「ブクログ」ってヤツを始めました。

こんなヤツ↓




■僕の本棚はこちらからどうぞ ≫

ご存知の方も居るかもしれませんが、自分の好きな本、音楽を登録していけるブックレビューサイトです。

最近小説ブーム再燃なので、始めましてみました。

・・・って、実を言うとツイッターを始めてはみたものの、個人的にあまり良い使い方をしていない事に気付いて、それを社長に話した所「それならコレ」って感じに教えてもらいました。

“それなら”って流れがわかりづらいかも知れませんが、要するに「グチ(愚痴)ッター」になりかけていたんです。

軽いソーシャル機能だからこそ、文章もゆるくなりかけてしまってました。

危ない危ない・・・。

マイナスな発言がマイナスな結果に繋がる事は必然なので、本当に危ないところでした。

とは言ってもツイッターを辞めることは多分ありませんが、負の発言は控えていきます。

もし負の発言を発見した際は眉毛を剃り落とします

・・・。

イヤです。

そんなことしたくありません。

なので“控え”ます。

あくまで“控え”なので、いつ出てくるか分かりません。

監督は僕です。

しかしいつも「ウォーミングアップしとけよ」って呼びかけているような気がします。

僕の中でひっとりと息を潜める孤高の魔道師・・・

悪魔の囁き。

空前の灯火。

それは・・・

闇の中でたいまつを持つかのように引き寄せられる・・・

どーなる・・・カイジ

って、雰囲気。



最近色々と面白い物や事柄に出会うので、幸せです。

僕の幸せのステータスはまだまだ満たされては居ませんが、ひとつひとつやって行こう。

まずはオイル交換。

エレメント交換。

・・・。

・・・・・しかし・・・

そう思って早2ヶ月。

バイク愛がなくなっているのかな・・・。

いやいや・・・

そんなことはあるはずがありません。



気持ちとは裏腹に己の欲望のまま、目先の物に走ってしまう。

そして気付き振り返った時には誰もいない。

それは・・・「おいてきぼり」。

どーなる、クラブマン。



って、カイジ風に綴ってみました。

そんな紆余曲折を経て、今読んでいる小説は・・・

ブルックリンの八月

■ブルックリンの八月

短編集で只今2話目ですが、なんとストーリーの題材が「シャーロック・ホームズ」。

僕の好きなものが2つも入った高揚感のありすぎる勃起話です。

クリームとイチゴの相性だと自負しています。



また感想はブクログレビューで




いや~、久しぶりに内容の詰まった更新をしてスッキリなので、今日はこの辺で・・・


ではまた。




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ignition13.blog52.fc2.com/tb.php/78-6d3a0639

お知らせ

ブログお引っ越ししました。
(2014.03.21)

★ポートフォリオ
 ⇒ 【 IGNITION GRAFFITI LAB.
★GB250クラブマン専用サイト
 ⇒ 【 GB250CLUBMANIA

プロフィール

まる~ん

Author:まる~ん


HONDA GB250クラブマン-4型-
[ ハンドル ] マグラ セパハン
[ タンク ] ブルックランズ ノートン
[ マフラー ] ペイトン キャブトン
[ フェンダー ] ブルックランズ アルミ
[ シート ] WM シングルシート
[ メーター ] POSH タコ&スピード
[ フロントライト ] ペイトン ルーカス
[ フロントライト レンズ ] ルーカス
[ ステップ ] O&Hバックステップ
[ リアサス ] デイトナ フルカバー
[ ウインカー ] アルミ
[ テールライト ] キジマ ルーカス
[ ミラー ] オフィシャル

twitter

最新のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別・年別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。